広告 還暦(60代)ハワイ旅行 飛行機

デルタ航空ハワイ行きの機内食が美味しい!シートの座り心地など60代が利用した感想♪

2019年7月12日

デルタ航空でハワイ旅行

今回の還暦(60代)からのハワイ旅の飛行機は、

DELTA(デルタ)航空にしてみました!

19:25発の便でした。

ネットの口コミを見ていたら、

デルタ航空は機内食が美味しくて、スタバのコーヒーも出る

と書いてあったので、選びました☆

初めてデルタ航空に乗ってみた感想を紹介します(*^▽^*)

デルタ航空でハワイへ♪シートの座り心地の感想!

デルタ航空口コミ・機内セット

座席には、スリッパ、ブランケット、アイマスク、

イヤホン、ドリンクとフードメニューの紙がありました。

ブランケットは薄手でした♪

水色で統一されていました。

アメリカの航空会社だからか、シートの座席が高くて、

私は158cmなのですが、座っていて足がかかとまで付かず、

かかとが浮いている感じでした。

なので、座っていて2時間くらいでお尻が痛くなったので、

体制を結構変えながら、座っていました。

主人は180cmあるので、座りやすいと言っていたので、

背の高い人には座り心地がいいのだと思いました!

デルタ航空は日本の映画の種類は多め♪ディズニー系も充実♪

デルタ航空・ディスプレイ

ディスプレイはこんな感じです。

アメリカの航空会社なので、ディズニー系が充実していたように思いました。

子供が見るにはいいですね!

日本の映画は、日日是好日、空飛ぶタイヤ、万引き家族、

カメラを止めるな、終わった人などがありました。

邦画も結構ありましたね☆

パネルの接触不良などもなく、押しやすかったです(^^)/

デルタ航空のキャビンアテンダントさんは60代以上のベテランさんもいた!

デルタ航空・機内

デルタ航空のキャビンアテンダントさんはみんなベテラン風な、年配の方でした。

(エコノミークラスは若い女性いませんでした)

中には、私と同じ60代くらいかもしくはそれよりも年齢が上かな?と思う方もいて、

年配でも、長距離飛行のフライトを担当していてパワフルですごいなーと思いました!

デルタ航空は機内食メニューをくれる!ドリンク・アルコール各19種類で充実!

デルタ航空・フードメニュー

こちらが機内食のメニューです!

メニューを配ってもらえると、事前にどれにしようか選んでおけるのでいいですね♪

デルタ航空・ドリンクメニュー

ドリンクメニューもとても充実していました!

ジュース、アルコールともに19種類もありました♪

ドリンクメニューがあるとこれまた注文しやすいですよね~!

メニューがないといつも同じ飲み物を頼んでしまうので・・・

デルタ航空は機内食が美味しくて満足!おかずがいっぱいだった!

デルタ航空・機内食
こちらが私が頼んだ機内食です♪

にんにく生姜醤油漬けのローストポーク、オクラ、赤パプリカ、カボチャ、茄子、ライスを選びました☆

おかずの種類が多くて、野菜やお肉のバランスもよくて、

味付けもよくて美味しかったです!!

デザートはチョコレート♪

デルタ航空ご飯美味しい!!!!

美味しい機内食希望ならデルタ航空オススメ♪朝の機内食は軽め♪スタバのコーヒーも飲めた!

デルタ航空・機内食2

こちらは、朝ご飯の機内食ですね。

軽くてちょうどよかったです♪

クロワッサンにチーズとベーコンがサンドされていて美味しかったです!

ハワイアン航空のパンより全然美味しかったです(笑)

デルタ航空・機内食スタバコーヒー

食後はスタバのコーヒー♪

やっぱりスタバのコーヒーは美味しい!

朝から癒されたのと、頭がスッキリしました(*^▽^*)

機内食満足!

「美味しい機内食が食べたい!」という方にはデルタ航空オススメです~!!

またデルタ航空利用したいと思いました(^^)/

 

2019年還暦(60代)からのハワイ旅家族旅行編は

Expedia(エクスペディア)で予約をしました♪

4泊6日で一人155,180円でした☆

エクスペディアの予約・詳細はこちら↓↓↓

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, 飛行機
-, , , , ,