広告 旅行ファッション・美容 還暦(60代)ハワイ旅行 飛行機

JALの機内食は美味しい?60代のオススメ機内ファッションも紹介します!

2019年6月2日

成田空港

2019年の還暦(60代)からのハワイ旅は、

夜発で朝着のJALの飛行機にしました(^^)/

夜発で、ハワイに朝到着する便だと時差ぼけしにくいので、

ハワイに行くときはいつも夜出発の便を選ぶようにしています。

JALの飛行機でハワイに行くのは3年ぶりでした♪

JALの飛行機でハワイに行った感想や、機内ファッションコーデを紹介します!

60代ハワイ旅行機内でのファッションを紹介♪楽なのが一番大事!

60代機内ファッション

こちらが今回のハワイ旅行の機内での服装です♪

ギャラリービスコンティーの白のチュニックに、

ミチコロンドンのウエスト部分がゴムになっていてストレッチ感のあるパンツです。

ハワイのように長距離飛行機に乗るときは、ワンピースを着ることが多いのですが、

今回はパンツで♪

靴はぺたんこなフラットシューズ。

チュニックは、お尻までカバーできるので、スタイルが気になる方にもオススメですし、

飛行機に乗っていると体がむくんだりするので

ゆったりしたものを選びました(*^▽^*)

またインナーは、ブラトップにすると、胸まわりもとっても楽です!

ブラトップは楽天などで売っているものは、細身のタイプが多いので、

ユニクロやイトーヨーカドーのようなところで購入するほうが、

60代にはいいかもしれません(*^▽^*)

とにかく楽なのが一番!

60代ハワイ旅行のバッグは、レスポートサックのショルダータイプ♪軽くてショルダーが太くていい!

60代旅行ファッション・バッグ

バッグも以前は、マザーハウスのバッグを持って行っていたのですが、

レスポートサックの軽いカジュアルなバッグに変更しました♪

レスポートサックのショルダーバッグは、肩にかける部分が太めなので、

負担がかかりにくくてオススメです(*^▽^*)☆

ハワイには、ハワイ限定柄のレスポートサックのバッグもTギャラリアに売っていたりするので、

ハワイで購入するのもオススメですよー(^^)/

【10%OFFクーポン 2/17 15時〜2/24 9時】レスポートサック ショルダーバッグ レディース LESPORTSAC 7520 F632 GARDEN ROSE【返品OK】

ハワイ行きのJAL機内食は東京のフレンチレストラン監修♪ハワイアン航空よりおいしい!

JALの機内食がこちら♪

ミシュラン二つ星レストランとして紹介されている、

東京のフレンチレストラン、レフェルヴェソンスのエグゼクティブシェフの

生江史伸シェフ監修メニューです(^^)/

  • 春の筍ハンバーグ 山椒香るデミグラス
  • 桜えび、菜の花、桜の花のポテトサラダ
  • フレッシュサラダ ドレッシング
  • 青梅のチーズケーキ

でした♪

ハワイアン航空のロコモコ丼より全然美味しかったです!笑

行きの飛行機では、映画を3本見ました♪

ハワイは飛行機に乗っている時間が長いですが、

行く回数が増えるほど、飛行機に乗ってる時間が短く感じますね。

機内が寒かったので、上着必須です!

上着は薄手なものよりも厚手なものがオススメです。

JAL帰りの飛行機の機内食♪アイスクリームも出て満足♪

JAL機内食

ちなみに、こちらが帰りの飛行機のメニューです(*^▽^*)

帰りの機内食も美味しかったです♪

美味しい機内食なら、日本の飛行機のほうがいいですね。

JALの機内食って、ご飯やメインディッシュ、サラダ、おかずなどバランスがいいですね。

他の外国の航空会社の機内食だと炭水化物ばかりで栄養が偏っていたりすることも多いので。

栄養バランスにこだわる人には嬉しいですね☆

JAL機内食アイスクリーム

アイスクリームも美味しかったです(*^▽^*)

 

以上、ハワイ便のJALの飛行機の機内食と、

60代の機内ファッション(服装)の紹介でした♪

 

還暦(60代)ハワイ旅の機内ファッション(服装)に関するその他の記事はこちら

 

2019年の還暦(60代)からのハワイ旅は、エアトリで航空券を購入しました!

ホームページも見やすく安くてオススメです。



ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-旅行ファッション・美容, 還暦(60代)ハワイ旅行, 飛行機
-, , , , , , , ,