広告 ハワイスケジュール 還暦(60代)ハワイ旅行

60代夫婦ハワイ旅行4泊6日スケジュール2019を公開!飛行機予約はエアトリで♪

2019年6月1日

カイルアビーチ

こんにちは!

還暦(60代)からのハワイ旅筆者のままリンです(^^)/

先日、今年2019年になって1回目の4泊6日ハワイ旅行に行ってきました(*^▽^*)

3年ぶりに主人と2人で行ってきましたよ~!

本当主人は頼りにならなかったなー!(笑)

では、今回のハワイ旅行のスケジュールを公開したいと思います(^^)/

60代夫婦ハワイ旅行2019年4泊5日スケジュールを大公開♪

60代ハワイ旅行2019スケジュール

60代夫婦ハワイ旅行4泊6日のスケジュールがこちらです!

今回のハワイ旅行のきっかけは、

前回のハワイ旅行の時に、

ヒルトンハワイアンヴィレッジグランドアイランダーの無料宿泊券が当たる

キャンペーンに応募したら、当選したからです(^^)/

ですので、ホテルの宿泊費は無料でした!

飛行機代とオプショナルツアー代、食費、お土産代で

全部で一人18万円くらいでした♪

今年は後もう一回ハワイに行くので、

「自炊もしながら節約して、のんびりハワイを楽しむ」

をテーマにしてみました(^^)/

 

今回は、ランタンフェスティバルを見てみたかったので、

この日程にしました。

また、主人がパールハーバーに行ってみたいということで、

初めてパールハーバーにも行きました(*^▽^*)

 

でも、実際このスケジュールでものんびりハワイを楽しむ感じではなく、

なかなかハードでした!!

というのも、自炊するための買い物や移動にかなり時間を取られてしまいました(T_T)

ビーチやプールなどであまりのんびりすることができませんでした(>_<)

失敗談も含めてブログで紹介していこうと思います。

60代夫婦ハワイ旅行二人旅の飛行機の予約はエアトリにしました♪

成田空港

今回のハワイ旅行の飛行機は、エアトリで取りました♪

いろんなサイトを見ましたが、エアトリが一番安かったので選びました(^^)/

英語などに抵抗がない方は、

SkyScanner(スカイスキャナー)も安いのでオススメです!

 

ハワイ旅行でよかったこと、楽しかったこと、失敗したことなど

またたくさん書いていきます♪

60代でハワイ旅行に行くことを考えている方の参考になればうれしいです。

 

還暦(60代)ハワイ旅行のスケジュールに関するその他の記事はこちら

 

2019年の還暦(60代)からのハワイ旅は、エアトリで航空券を購入しました!

ホームページも見やすく安くてオススメです。



ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-ハワイスケジュール, 還暦(60代)ハワイ旅行
-, , , , , , ,