広告 還暦(60代)ハワイ旅行 カイルアビーチ

60代ハワイ旅行のレンタルサイクルはペデゴ!&ヒルトン花火の正直な感想♪

2018年7月4日

アロハ~♪ままリンです(^^)/

ハワイ2日目に、レンタルサイクルでカイルアビーチからラニカイビーチに行きました!

夜はヒルトンの花火を見に♪

今回も、お世辞抜きの辛口レポートをしたいと思います!

60代ハワイ旅行のレンタルサイクルはペデゴ!電動自転車で快適♪

レンタルサイクルは、去年も利用したのですが、

その時は折り畳み自転車で60代の私にとって乗り心地が悪いと思ったんです。

お尻痛くなったり、車輪も小さいから沢山こがないとで。。。

なので、今回は快適な自転車をレンタルしたいと思い、ここを選びました。

Pedego Electric Bikes Kailua(ペデゴカイルア)

所在地: 319 Hahani St, Kailua, HI 96734 アメリカ合衆国
電話: +1 808-261-2453

1時間14ドルくらいです。

日本人のスタッフがいるので日本語もOKです。

風を切りながらのサイクリングとっても気持ちよかったです(^^)/

景色も最高~(*^▽^*)

電動自転車なので、上り坂もスイスイ♪

日本の電動自転車と違って、バイクのように、ペダルをこがなくても、

バイクのように進むので、数段スピードも出るし、

お尻も痛くないし、満足♪

絶景!!

ひゃっほ~い(*^▽^*)

おばさん2人大はしゃぎ~~!!

ペデゴは60代にオススメなレンタルサイクルショップです!


夜はヒルトンの花火!約4分で終了。日本の花火のほうがいいので特別見る価値はなかった。

夜はヒルトンの花火を見に行きました。

一昨年見れなくて、去年は満ち潮で見れなくて、

ついに今年見ることができました。

でも、4分くらいで終わってしまいますし、

日本の花火のほうが全然立派なので、わざわざ見に行くほどでもない

と思ったのが正直な感想です。

クルージングでも花火を見ながらのプランは通常よりも値段が上がりますが、

たった4分のために高いお金払わなくてもいいかもしれませんw

夜ご飯は、ロイヤルハワイアンセンターでステーキとガーリックシュリンプ♪

花火を見た後は、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで

ステーキとガーリックシュリンプを食べました。

レストランと比べると安いですし、脂っこい食べ物があまり得意ではないままリンにとっては量もちょうどいいです♪

 

レンタルサイクルまた利用したいな♪

今回の還暦(60代)からのハワイ旅の

飛行機とホテルは、エクスペディアで予約しました。

↓エクスペディアはこちら↓

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, カイルアビーチ
-, , , , , , , ,