還暦ハワイ旅行 現地ツアー

60代ままリンがロック・ア・フラショーで失敗したことと満足度の紹介!

更新日:

ロック・ア・フラショーはディナー付き♪豚の丸焼きがおいしかった♪料理全体の満足度は普通。

ハワイ旅行1日目の夜は、ロック・ア・フラショーを見に行きました。

場所はロイヤルハワイアンセンターなので、アクセスもいいです。

ロックとハワイアンが融合したワイキキ最大のフラショー。

しかもディナー付きです。

先に料理を食べて、食べた後にショーを見る流れです。

写真はマイタイを頼んで飲んでいる様子。

こんなに大きな豚の丸焼きも!

これはおいしかったですね♪

料理はビュッフェ形式になっているので、自分の好きな量をとれますが、

ショーがメインなので、料理の満足度は普通でした。


ロックアフラショーは集合時間よりも早く行かないといい席が取れません!!

食事はおいしかったのですが、一つ不満な出来事がありました!

食事をしている間に気が付いたのですが、

食事を終えた人からどんどんショーの会場に移動をするんです。

なので、

ツアーのスケジュールに書いてあった時間(18:30集合)に行って、

食事をすると、

ショーのスタートに間に合いませんでした。。

座席も微妙なところしか空いていなかったので、

いい席で見ることができませんでした。

なので、ロックアフラショーをしっかり満喫されたい方は、

スケジュールに書かれている集合時間よりも早くに行って、

食事を済ませたほうがいいです。

ロックアフラショー自体の満足度は高かった♪

ロックアフラショー自体は、マイケルジャクソンのそっくりさんが登場したり

面白かったです(*^▽^*)

あとプレスリーのそっくりさんもいました。

フラダンスもとっても良かったです(^^)/

みんなダンスが上手で楽しめました。

集合時間よりも早く行く!!というのがとても大事なので、

そうすることをオススメします。

還暦(60代)の人も楽しめると思います(*^▽^*)

ロックアフラショーは、VERTLA(ベルトラ)で申し込みをしました。

2018年7月31日までにVERTLAで予約をすると、

大人2名参加後に写真付き体験談投稿で1名分無料になりますので、

お得に予約をしたい方はすぐにチェックしてみてくださいね♪

VELTRA

 

VERTLA(ベルトラ)のオプショナルツアーに関するその他の記事はこちら

今回の還暦(60代)からのハワイ旅の

飛行機とホテルは、エクスペディアで予約しました。

早期予約がお得です♪

↓エクスペディアはこちら↓

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-還暦ハワイ旅行, 現地ツアー
-, , , , , ,

Copyright© 還暦(60代)からのハワイ旅 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.