広告 ハワイスケジュール 還暦(60代)ハワイ旅行

今年は主人の妹とハワイへ!60代ハワイ旅行用に便利な小銭入れ(ミニ財布)をゲットしました♪

2018年5月2日

お久しぶりです!ままリンです(^^)/

実は、今年もハワイ旅行に行くことになりました!!

今年は、主人の妹との60代おばさん二人旅です(*^▽^*)

今年のハワイ旅行に向けて、また準備を始めています♪

先日、楽天市場のショップ「スタイルオンバッグ」さんの小銭入れを手に入れましたので

紹介します。

スタイルオンバッグの小銭入れはハワイ旅行にぴったりな爽やかな水色を選びました♪

私はいつも長財布を使っていて、ハワイ旅行にも長財布を持って行っていたのですが、

やっぱり長財布の方が重いですし、

海外旅行だとあまり現金を持ち歩かないので、

小さくて軽くて小さいバッグにも入るミニ財布や小銭入れを探していました。

この小銭入れを選んだ理由は、まず「色」!!

ハワイらしい水色が綺麗だなぁ~と思って選びました(*^▽^*)


スタイルオンバッグの小銭入れは「旅のお守り」という意味を持つターコイズカラーのストーンがついておしゃれ♪

ターコイズブルーの飾りもついていて、シンプルだけど可愛いです♪

ターコイズってパワーストーンでは「旅のお守り」と言われているんですよ~(*^▽^*)

スタイルオンバッグの小銭入れは内側も可愛い♪カードもたっぷり入ります!

中のストライプ模様もおしゃれ♪

カードが6枚入ります。

片方に小銭を入れて、片方にお札を折って入れようかと思っています。

大体カードで支払いですし、ミニ財布で変な風にお札が曲がることを考えたら、

折って入れてしまったほうがいいなと思いました(^^)/

ストライプ模様の部分のこの間には何を入れればいいのかな?

横はこんな感じです♪

ファスナーも開閉しやすいです(^^)/

スタイルオンバッグの小銭入れはコンパクトでバッグの中でも探しやすいから60代の老眼にも嬉しい!

パスポートのサイズと比較するとこんな感じです♪

コンパクトだし、水色だからバッグの中に入れていても探しやすいです。

60代は老眼で視力が落ちているので、バッグの中で見つけやすいって結構大事なんですよね♪

肌ざわりも良くて今からハワイ旅行にもっていくのが楽しみです♪

お値段も安くて、なんと2,380円(^^)/

旅行にはあまりブランド品を持っていきたくないという人にも、

安くて気軽に使えていいと思います。

色の展開も豊富で全部で12色あります♪

ピンク色もあってかわいいですよ(*^▽^*)

旅行用に小さなお財布を探されている方は是非チェックしてみてくださいね♪

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-ハワイスケジュール, 還暦(60代)ハワイ旅行
-, , , , , , , ,