広告 還暦(60代)ハワイ旅行 ワイキキビーチ

ランチはアイランドビンテージコーヒー♪ワイキキビーチとプールでハワイ恒例ぽっちゃり対決も!

ハワイ・アイランドヴィンテージコーヒーでランチ♪定番のアサイーボールとポキ丼!

私立イルカ中学のツアーからホテルに戻った後は、

ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランドヴィンテージコーヒーへ。

人気のアサイーボールをたべました(^^)/

すっごく美味しい~♡

結構食べごたえがあるので、これだけでもお腹いっぱいになります☆

スパイシー醤油ポキ丼も注文したのですが、アボカドとポキの組み合わせ最高ですね♪

すごく美味しかったです(*'ω'*)

日本のアイランドヴィンテージコーヒーでも食べられるみたいなので、

今度行ってみようと思います♪

結構混むので、ランチ真っただ中に行くと立って待つことになると思います。

少しずらしていくことをオススメします。


食後はロイヤルハワイアンのプールでゴロゴロ♪60代はのんびり過ごすのも大事!

お腹がいっぱいになったので、ロイヤルハワイアンのプールでゴロゴロしました。

今回の4泊6日のハワイ旅行は予定を詰めすぎて

のんびりゆっくりする時間がなかなか取れなかったので、

4日目にしてやっとのんびり。

ダイヤモンドヘッドに登らないでプールやビーチでゴロゴロしていればよかったと思いました。

ロイヤルハワイアン前のビーチで恒例のぽっちゃり対決♪60代ままリン勝負の結果は・・・

ロイヤルハワイアンのプールからすぐビーチに出れるので、

ビーチでものんびり。

ダイヤモンドヘッドを背にして写真を撮ってみました♪

あんなところに登っていたのかと思うと不思議な感じ!

ハワイ恒例のぽっちゃり対決もしてみました(笑)

今回も負けてしまいました・・・

この二人はどこの国の人だったのかなぁ~~。

ハワイはダイナミックボディの方多いですよね♪

60代ハワイ旅行はツアーで楽しむのもいいけど、プールやビーチでのんびりするのもオススメ!

色々なツアーに参加して遊ぶのもいいですけど、

プールやビーチでのんびりできるのもハワイならではの贅沢なので、

次回のハワイ旅行ではそういう時間もたっぷり設けたいなぁと思いました。

ついつい色々な所に行きたくなっちゃうんですけどね!!

普段仕事や家事などで忙しい分、ハワイでゆっくりするのもいい♪

次は、カイルアビーチで1日のんびりするのもよさそうだなぁ~~(*^▽^*)

ロイヤルハワイアンの庭で結婚式を眺めた♪60代は予定の詰め込み過ぎに注意ですよー!

ホテルに戻ったら、外国の人が庭で結婚式をしていました(^^)/

台湾でも結婚式でウエディングドレスを着た人を見かけたのですが、

ハワイでも見かけられてラッキー☆

なかなか外国の人の結婚式って見られないですからね♪

他の観光客の人もこっそりのぞいていました(笑)

やっぱりみんな結婚式やハッピーな人を見るのが好きなんですね(*^▽^*)

この日はゆっくりできて本当によかったです!

 

60代の人は予定詰め込み過ぎに注意ですよ~(^^)/

 

2017年60代母娘ハワイ旅行Expediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, ワイキキビーチ
-, , , , , , ,