広告 還暦(60代)ハワイ旅行 還暦ハワイツアーを選ぶ お土産・買い物

ホールフーズマーケットレポ♪美味しそうな食材いっぱい!食費も節約♪

ツアー

カイルアビーチを楽しんだ後は、ホールフーズマーケットへ♪

カイルアタウンで、ホールフーズマーケットは有名ですよね!

観光客もたくさんいます~(*^▽^*)

ホールフーズマーケットは、広くて品ぞろえも豊富♪

ホールフーズマーケットは品数豊富!観てるだけで楽しい♪

入口の脇には、ホールフーズマーケットオリジナルのエコバッグのコーナーが♪

カラフルで可愛い~(*^▽^*)

でも、結構お値段が高かったのでやめました(笑)


ホールフーズマーケットのフルーツや野菜!オーガニックも充実♪

おいしそうなフルーツたち!

フジリンゴも売ってました!!

日本は、ビニールに梱包されて販売されてい足りしますが、

海外は、そのままむき出しで販売されているので、

鮮度やツヤ感などがわかりやすいですし、

山盛りに積まれていて美味しそう~~(*^▽^*)

オーガニックのサラダも美味しそうでした~!

ハワイはオーガニックやグルテンフリーが日本よりも充実していますね♪

ままリンも普段美容と健康のために、

オーガニックやグルテンフリーは積極的に取り入れています(*^▽^*)

美味しそうなフルーツを発見♪

パイナップル、ブルーベリー、キウイ、イチゴ、

黒い粒粒がはいったフルーツ(名前がわからない)が入って

日本円で800円くらいでした(^^)/

これは購入して、ホテルで食べましたがあまり甘くなかったです!

ハイアットリージェンシーの下のマーケットで購入したフルーツの方が甘かったなぁ~。

残った分は、翌朝早かったので、朝ごはん代わりに食べました(*^▽^*)

翌朝食べたほうが少しだけ甘くなってました!笑

 

ホールフーズマーケットの美味しそうなスイーツたち♪

こちらはカラフルなケーキ!

手前の青と白のケーキが無性に気になる・・・(笑)

美味しいのかな(笑)

どんな味なんだろう・・・(笑)

でも買う勇気は出ず(/・ω・)/

 

クッキーコーナーも面白かったです!

一つ一つが大き目のクッキー。

日本のようにパッケージに入っているよりも美味しそうに見えました( *´艸`)

ホールフーズマーケットではアロマオイルも売ってますよ!

アロマオイルも販売されていました!!

本当に色々なものが売ってる~!

お部屋でアロマを炊くのが好きなので、

持っていないレモングラスの香りを購入してみましたよっ(*^▽^*)

ホールフーズマーケットには量り売りのフードもあります♪

他にも量り売りのフードコーナーも♪

 

ホールフーズマーケットは品数豊富でとっても豊富で、

楽しくお買い物できますし、

ホテルで食べるための食材等も購入しておくと、

食費を節約できますよ~(*^▽^*)

 

 

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, 還暦ハワイツアーを選ぶ, お土産・買い物
-, , , , ,