広告 還暦(60代)ハワイ旅行 お土産・買い物

ハイアットリージェンシーワイキキ下の限定マーケットで買うなら蜂蜜とフルーツバターがいい!

2017年6月19日

アラモアナセンターからトロリーバスに乗って帰ってきたら、

毎週火曜日と木曜日の16時~20時限定で、

ハイアットリージェンシーワイキキビーチ&スパの下で開催されている

ファーマーズマーケットへ。

ここは、去年ハイアットリージェンシーに宿泊したときに行って良かったので、

今年も行ってみました(*^▽^*)

ハイアットリージェンシー下のファーマーズマーケットは蜂蜜が安い♪

ハイアットリージェンシー下のファーマーズマーケットでは、

フルーツやスイーツ、サラダなどのフードやドリンク、アクセサリーなどなど色々なものが販売されています。

その中でも、このハチミツ♪

他で購入するよりもここで買う方が安いですよ~!

バラでも買えますし、3個セットでも購入できて、味も5、6種類あったと思います。

お土産に買うのもいいと思います!


ハイアットリージェンシー下のファーマーズマーケットで購入したフルーツバターが絶品!

メイドインハワイのジャムやフルーツバターが販売されていました♪

色々な種類があって、大きいサイズと試しやすいミニサイズがありました。

このパッションフルーツのバターが試食したら美味しかったので購入しました!

Hawaiian paradise candies(ハワイアンパラダイスキャンディ)というメーカーの物みたいですね。

お家でもパンにつけて食べましたが、本当に美味しくてリピートしたいです(*^▽^*)

甘酸っぱくてなかなかない味!

日本で売ったら超売れると思います。

そんなお味なので是非試してみてくださいね~☆

ハイアットリージェンシー下のファーマーズマーケットで売ってるフルーツは甘くて美味しい!

次の日の朝からハナウマ湾のシュノーケリングのツアーを予約していて

朝ごはんを食べに行く時間がなさそうだったので、

ファーマーズマーケットで朝食用のフルーツも購入しました!

別の日にカイルアタウンのホールフーズマーケットでもフルーツを購入しましたが、

こちらの方が甘くて美味しかったです。

ホールフーズマーケットより安いしね♪

ココナッツミルクも美味しそうだったなぁ~!

火曜日と木曜日にハワイにいる方は是非立ち寄ってみてくださいね♪

帰り道広場に座りやすそうなイスを発見!

夜風が気持ちよかったです(^_^)/

 

そしてこの夜、事件が発生!!

 

つづく。

 

2017年60代母娘ハワイ旅行はExpediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, お土産・買い物
-, ,