広告 還暦(60代)ハワイ旅行 お土産・買い物

アラモアナセンターに行くメリットはない!?ランチはガーリックシュリンプ!

アラモアナショッピングセンター近くのガーリックシュリンプのフードトラックがなくて

残念な気持ちの中、アラモアナショッピングセンターへ。

アラモアナショッピングセンターのシンシアローリーまさかの閉店。

ここには、ネット情報で娘の好きなシンシアローリーという

アメリカの洋服のブランドが出店されているということで、

買い物をするのを楽しみにしていました!

娘にとってハワイのシンシアローリーで買い物をするのが今回の旅行の目的の一つだったのですが、

行ったら閉店していました(ノД`)・゜・。

2016年3月の情報だったのですが、まさか1年で閉店していたとは・・・

とても残念でした!


気を取り直してアラモアナショッピングセンターでお買い物!だけど・・・

気を取り直して他のお店でお買い物!

と思ったのですが、ブランドショップばかりなので、例えば

「ヴィトンを買う!」「シャネルを買う!」といった目的がなければ

アラモアナセンターに行くメリットあまりないです(笑)

そして、ブランド品は日本でも買えますからね。

靴のお店に行ったら、ラックがぐちゃぐちゃでした。

お店の人も特に直す気ないみたい。

日本ではなかなか見られない光景なので思わず写真撮っちゃいました(*^▽^*)♪

アラモアナショッピングセンターのフードコートでガーリックシュリンプ!美味しかった!

特に買い物したいものもなかったので、フードコートで腹ごしらえ♪

こちらはアラモアナショッピングセンター1階にあるフードコートです♪

広々としていて清潔感があります。

お店の数が多いのでどこで買おうか迷っちゃいます(*^▽^*)

私たちは、BLUE WATER SHRIMP(ブルーウォーターシュリンプ)

ガーリックシュリンプを注文しました(^^)/

エビの数が6ピースと9ピースが選べて、6ピース(10.95ドル)にしたら

8ピース入ってました(笑)

多く入っててラッキー( *´艸`)

味付けが良くておいしかったです~~~(*^▽^*)

ままリン完食!!

飲み物は大きいので二人でシェアしました。

フードコートは値段がリーズナブルだからいいですね♪

アラモアナショッピングセンターよりもワイケレプレミアムアウトレットの方が買い物にはオススメ!

今回初めてアラモアナショッピングセンターに行ってみて、

ブランド品を買うなどの目的がないなら、

ワイケレプレミアムアウトレットの方が安くて買い物ができます。

(前回はアウトレットでコーチのバッグを買いました↓↓)

ハワイのアウトレットでCOACH(コーチ)のバッグや財布を激安で買いました☆

安くてお得なお買い物を楽しむなら、

ワイケレプレミアムアウトレットかメイシーズがオススメです!

 

あー足が疲れたな(*´Д`)=3

 

 

2017年60代母娘ハワイ旅行はExpediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, お土産・買い物
-, , , , , , ,