広告 還暦(60代)ハワイ旅行 ホテル

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪ベーカリーも紹介!母娘旅行におすすめ

2017年6月6日

アロハ~(*^▽^*)

今回は、還暦(60代)母娘ハワイ旅行で宿泊した

ロイヤルハワイアンホテルのお部屋

ロイヤルハワイアンベーカリーについて紹介したいと思います。

実際に宿泊して、私が思ったことなどもハッキリ書いていますので、

参考になれば嬉しいです!

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪ヒストリックルームは、ロビーから近くで出かけやすい!

まずは、ロイヤルハワイアンの廊下から♪

ロイヤルハワイアンは、

ヒストリックルームとマウラニタワーの2つの建物があるのですが、

私たちはヒストリックルームに宿泊しました。

ヒストリックルームの方が古いのですが、

雰囲気があります。

でも、汚いとかそういうのは全くなく、おしゃれでした!

私たちが泊まったお部屋は112号室でロビーからも近いですし、

階段も数段しかないので、

出かけるのもお部屋に戻るのも楽でした♪

オーシャンビューじゃないので、

景色もよくないしイマイチかな?と最初思ったのですが、

すぐにビーチに行けるし、出かけるのにエレベーターを待つこともなくて

メリットもある!と思いましたよっ(^^)/

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪お部屋を詳しく紹介!

ピンクの柄の壁紙が可愛い!落ち着くお部屋でした。

照明が暗めだったので、

明るくしたいときはベッドのところの照明をつけたり、

洗面所の電気をつけたりしました。

ベッドの高さが高くて(海外はこんなものかな?)

よじ登る感じでした。

枕が柔らかくて頭を包み込む感じで気持ちよかったです!

スリッパは、希望の場合、

ホテルのスタッフに伝えるともらえるとのことでしたが、

面倒だったので、持ってきたサンダルを履いて過ごしちゃいました。

テーブルは小さめ。

ミネラルウォーターは毎日2本新しいものを貰えます。

コーヒーメーカーもあったので、お部屋でコーヒーも飲みました。

シャワールームとトイレ、洗面所は一つにまとまっています。

事前情報だと、バスタブがないということだったので、

フラットなのかな?と思ったら、

普通のバスタブの半分くらいのサイズのものがついていました。

寒くないようにお湯をためながらシャワーを浴びることができたので、

特に困りませんでした(*^▽^*)

トイレはウォシュレットがついていません。

ロイヤルハワイアンアメニティはハワイのマリエオーガニクス!

アメニティは、ハワイ生まれのオーガニックスパブランド

マリエオーガニクス

ロイヤルハワイアンのホームページには、

ボディーソープは、「希望者のみご用意があるアメニティ」

に含まれていたのですが、

置いてありました(^^)/

シャンプーがとてもよくて、

髪の毛がサラサラになりましたよー!

こちらは洗面台です。

特に可もなく不可もなく。

洗面台にはコンセントの穴が2つついていました。

ドライヤーもありました。

綿棒とシャワーキャップ、ボディークリーム。

歯ブラシ、洗顔ソープが用意されていました。

歯ブラシはブラシ部分が大きめでした(*^▽^*)

ボディークリームもとてもいい香りでした。

2人で4泊だったので、途中で使い切ってしまったので、新しいものをくれました。

ロイヤルハワイアンベーカリーのパン5つが無料でもらえた!

去年出来たばかりの、

ロイヤルハワイアンベーカリーにも行ってみました(*^▽^*)

チェックインの時に、

ロイヤルハワイアンベーカリーのパンを

5個くれるチケットを貰ったんです♪

食べてみたかったのでラッキー!

ロイヤルハワイアンベーカリーはそこまで広くないですね。

スタッフが2~3人で対応していました。

ロイヤルハワイアンオリジナルのマカデミアナッツや

お菓子の詰め合わせが販売されていました。

ピンク色のチョコレートでコーティングされた

マカデミアナッツ美味しそうでした♪

量が少ない&お値段が高かったですけどね。

じゃん。

13.50ドル!

でも、ロイヤルハワイアンならではなので、お土産によさそう♪

ボトルのドリンクも販売されていました。

おーいお茶もありましたよ~。

ABCマートでもおーいお茶が販売されていて、

おーいお茶すごいと思いました(*^▽^*)

私の大好きな爽健美茶はありませんでした(笑)

朝食は、ここでパンとジュースやコーヒーを買って

済ませている人もいました。

ベーカリーの前にテーブルが3つあるので、

その場で食べることもできます。

朝食を節約したい人にオススメ♪

無料でもらえるパンはこの3種類でした(*^▽^*)

私たちはお部屋で食べたのですが、すごく美味しかったです!

特にスコーンはしっとりしてて食べやすかったですね♪

バナナマフィンも甘くておいしかったです(^^)/

ロイヤルハワイアンベーカリーオススメです!

ロイヤルハワイアンは他にも魅力が!近日またレポします!

ロイヤルハワイアンではお買い物ができたり、

フォトスポットもたくさんあるんです!

近日またその様子は紹介したいと思います。

ホテルなのに、本当に魅力がいっぱいなので

1つの記事でまとめきれません!(*^▽^*)

ロイヤルハワイアンについてのその他の紹介記事はこちら↓↓

ハワイ旅行宿泊ホテル・ロイヤルハワイアン口コミ!魅力とおすすめの予約会社を紹介♪

 

2017年60代母娘ハワイ旅行Expediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, ホテル