広告 還暦(60代)ハワイ旅行 お土産・買い物

還暦(60代)ハワイ旅行を思い出すLANIKAI Orchid Vanilla(ラニカイ・オーキッドバニラ)の香り♪

LANIKAIボディミルク

ご無沙汰しております!還暦(60代)ブロガーままリンです(*^▽^*)

ハワイ旅行から月日が経って、

最近ではハワイ旅行を懐かしむ日々を送っております(^^)/

このLANIKAI Orchid Vanilla(ラニカイ・オーキッドバニラ)

ハワイのカイルアのショップで購入したので、

夜このボディミルクでスキンケアをするたびに

ハワイを思い出していい気分になれます♪

あぁ~またハワイに行きたい~~!

一度でもハワイに行ったことがある人が、また行きたいという気持ちわかりますね(*^▽^*)

ハワイの成分たっぷり♪LANIKAIの甘くて清涼感のある香りに癒される!

LANIKAIボディミルク2

白くて、香りが日本のものよりも強めです。

甘くて清潔感のある香り♥

精製されたハワイの水やパーム油、シアバター、ホホバ油、ククイオイル、スウィートアーモンドオイル、パパイヤなど

南国の恵みがたくさん含まれています♡

少量でもよく伸びますよ~(#^.^#)


LANIKAIはべたつきすぎずしっとり!60代の肌にも心地いい♪

LANIKAIボディミルクテクスチャー

べたつき過ぎずにしっとりします~!

還暦(60代)でも心地のいい保湿感です(^^)/

LANIKAIのスキンケアは、カイルアのショップで購入できます!

還暦(60代)ハワイ旅行

今回ハワイに行って強く思ったことは、

ハワイは還暦(60代)でもすごく楽しめます!

そして、ハワイ旅行が終わっても、

マンゴーティーを飲んだり、

今回紹介したボディミルクを使ったりして、

ハワイを思い出して楽しめます(*^▽^*)

ラニカイのスキンケアは、ボディミルクのほかに、

ボディバターやバスソルト、

シャンプーや赤ちゃんに使えるものや、

ワンちゃん用のシャンプーもあります♪

種類が豊富なので、選ぶだけでも楽しいと思いますので、

是非カイルアのショップでチェックしてみてくださいね♪

 

...実は、日本でもネットで購入できるんですけどね(*^▽^*)

ずっとハワイを感じたいから、今使っているのがなくなったらまた買っちゃおうかな♥

私が気に入ったハワイのお土産のその他の記事はこちら↓

還暦(60代)ハワイのお土産で買って大正解!美味しいシュリンプ用ソース♪

還暦(60代)からのハワイ旅2016の記事を見ていただきありがとうございました(^^)/

 

 

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, お土産・買い物
-, , , , , , , , , , ,