還暦ハワイ旅行 現地ツアー

ハワイ・天国の海ツアーでの写真は観光価格!持っていくとお得なアイテムは・・・

更新日:

還暦(60代)ハワイ旅行で天国の海ツアーに参加しました。

60代ハワイ旅行で天国の海ツアーに参加!写真をたくさん撮ってくれるけどお値段高い!

ツアーに参加すると、写真係の方がツアーに参加している人の写真を色々撮影してくれます。

ツアー参加者の皆さんと一緒に集合写真を撮影したり、

こんな感じでシュノーケリングをしている時も写真を撮ってくれます。

天国の海ツアー2

アロハ~(*^▽^*)

自撮りではなかなかこういうツーショットは取れませんからね♪

写真は帰国後にパソコンから購入できます。

印刷版とデータ版があるので、私はデータ版を購入しました。

 

が!

 

しかし!

 

この写真

 

すごく高いです(*_*)(*_*)

 

1枚、Lサイズ印刷バージョンで8ドル、データバージョンで10ドルしました。(1060円くらい)

 

観光価格ですね。

 

5枚購入すると30%OFFしてくれるのですが、

プロがきっちり取ってくれる写真というわけではないので、ほしい写真が5枚もなくて・・・( ;∀;)

 

私は3枚購入したんですけど、ハナウマ湾のシュノーケリングの時に撮影してくれた写真は無料でいただけたので、

余計に高く感じました・・・

還暦(60代)がハワイ・ハナウマ湾のシュノーケリングに挑戦!綺麗な海とお魚に大満足!

↑ハナウマ湾で撮影してくれた写真はこちらに掲載中♪


60代ハワイ旅行で天国の海ツアーに参加!防水インスタントカメラを持参するのがオススメ!

写真は高いから購入したくない方は、

防水インスタントカメラを持って行った方がいいと思います。

1400円くらいで売ってます♪

水中も撮影できる防水カメラは、天国の海以外にも、ビーチで使えるので一つあると便利だと思います。

私はデジカメを持って行って防水ケースに入れて撮影しようとしたのですが、

曇ってしまって全然きれいに撮影できなかったので(*_*)

天国の海ツアー3

ハワイを思いきり楽しむのも大事ですが、

やっぱり節約できるところは節約したい!と思うママりんなのでした(*^▽^*)笑

 

天国の海ツアーのその他の記事はこちら↓

60代でも楽しめる天国の海ツアーに参加!でも一つ失敗したことが・・・

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓

JALハワイツアー

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-還暦ハワイ旅行, 現地ツアー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 還暦(60代)からのハワイ旅 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.