広告 還暦(60代)ハワイ旅行 レストラン・フード

人気スポットのスカイワイキキ!席次第で満足度が変わるお店。還暦(60代)の私たちの場合は・・・

2016年5月31日

ハワイ・スカイワイキキ

2015年にオープン以来ハワイで人気のスポットになっている、

SKY Waikiki(スカイワイキキ)で夕ご飯を食べました♪

スカイワイキキは、カラカウア通り沿いのワイキキ・ショッピングプラザの一つ隣りにあります。

60代がハワイ・スカイワイキキに行った感想♪事前予約で服はメイシーズのワンピース!

最初は、この日もクルージングにしようと考えていたのですが、

あまりにも船に乗りすぎかなと思いまして、途中でキャンセルして、

スカイワイキキに変更をしました(*'ω'*)

 

還暦(60代)ですが、最新トレンドもチェックしないとね!(笑)

 

洋服は、ハワイのメイシーズで購入したジャージワンピ!

ハワイのメイシーズでジャージワンピをゲット!種類も豊富で値段もお手頃なオススメスポットです!

ということで、19時05分が日没と聞いていたので、

日本のクーポンマガジンKAUKAUから19時30分に事前予約を取りました。

そしたら、きれいなハワイの夕焼けが見れるかなっ♡と期待していたのですが、

夕焼けがきれいなテラス席は満席で、

予約したにもかかわらず、ビル側の席だったのでこんな夕焼けでした(´・ω・`)


60代がハワイ・スカイワイキキに行った感想♪景色のいい席は運次第。お酒・フードもそれ程高くない

ハワイ・スカイワイキキ

新宿とか池袋みたいな景色でした(笑)

 

宿泊したハイアットリージェンシーリゾート&スパのお部屋が30階だったので、

ホテルからの景色のほうが良かったです。。。

 

景色がいいテラス席はソファーもフカフカだったりするので、

場所によって満足度が変わるお店だと思いましたw

席は自分で選べないので、「運」次第ですね。

 

19時までがハッピーアワーで、それまでのオーダーは、

ビールが5ドルだったり安かったので、それもあって早い時間から込んでいたのかもしれません。

また、この日日曜日だったので、それも込んでいた理由の一つかもです。

お客さんはほとんどが日本人で、若い人が多かったです。

ウエイトレスさんやウェイターさんは日本語がわからない人ばかりですが、

メニューは日本語のものがありました。

オーダーするときはメニューの指さしか、英語になります。

 

でも、ハワイの涼しい風に当たりながら

しっとりお酒を飲むのにはいいと思いました(*^▽^*)

お酒もおつまみもそんなにお値段高くないのでいいですよ♪

 

ちなみにドレスコードはありますが、みんな結構ラフ(カジュアル)な恰好でしたので、

そこまで気にしなくても大丈夫だと思います。

ランニングシャツとか、ビーチで履いてたビーチサンダルのまま来るとかでなければ♪

でも、ハワイで買った洋服で、おしゃれをしていくのも楽しいと思います(*^-^*)

 

Skywaikiki(スカイワイキキ)の詳細はこちら

 

予約をするときは英語です。

予約が完了すると数日後に、英語で返信が来ます。

プリントアウトしたり、画像をスクリーンショットして当日お店の人に見せると

スムーズですよ(*^▽^*)

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

 

-還暦(60代)ハワイ旅行, レストラン・フード
-, , , , ,