広告 還暦ハワイツアーを選ぶ

トラベルドンキーでハワイの現地ツアーは事前に格安予約しました。

2016年5月5日

トラベルドンキー

JALのパッケージツアーでハワイ旅行を予約をした後は、

現地で行ってみたい場所ややりたい事について調べました(^^)/

最安のツアーを選ぶならトラベルドンキー!

私は以前テレビで見て気になっていた「天国の海」へ行ってみたいと思いました。

ネットでの口コミも良かったんですよね♪

色々な旅行会社のツアーを調べたのですが、

トラベルドンキーという旅行会社の現地ツアーが一番安かったのでそこを選びました(*^_^*)

トラベルドンキーは、社団法人日本旅行業協会正会員の日本の会社なので安心感がありましたし、

史上最低価格を目指していて、

「万が一同じ商品がトラベルドンキーより安く販売されている場合は、

ご遠慮なくお知らせください。」

とも書かれていてそこも良かったです。

情報量も多くて、知りたい情報が細かく載っています。

天国の海ツアーは潮の満ち引きを見て日程を選んで♪

また、私が申し込んだ

「【キャプテン・ブルース】天国の海ツアー(午後のBBQツアー)」

では、

天国の海潮の満ち引き

潮の満ち引きがわかるページがあるんです。

これを見て、何日に天国の海ツアーに行くかを決めました。

よくパンフレットやガイドブックに載っているような美しい天国の海を見たいのであれば、

潮が引いている時がベストなので、チェックしてから申し込むことをオススメします。

潮の満ち引きを考えずに申し込んでしまうと、

行ったら水深が深くてイメージと違っていたとなる場合があります。。。

トラベルドンキーは60代でもわかりやすい申し込みページ!

申し込みページもわかりやすくて、

トラベルドンキー

ドル建て決済なのですが、日本円ではいくらになるのか表示されているので、

いくらかかるのかが自分で調べなくてもいいので助かりました。

このレートも随時更新されますので、こまめにチェックをして、

価格が安くなった時に申し込みをしました!

トラベルドンキーは問合せをしたときの対応も良くて、

安く現地ツアーを申し込むことができてよかったです(*^_^*)♡

トラベルドンキーのホームページはこちら

 

トラベルドンキーのオプショナルツアーについてのその他の記事はこちら

 

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

 

-還暦ハワイツアーを選ぶ
-