広告 還暦(60代)ハワイ旅行 レストラン・フード

60代ハワイ旅行最終日はウルフギャングステーキでハンバーガーランチ♪

2017年10月13日

ハワイ最終日の朝。

ロイヤルハワイアンにあるサーフラナイというレストランで、

ピンクのパンケーキを食べる予定だったのですが、

娘が、お肉が食べたい!と言ったので変更♪

ロイヤルハワイアンセンター内にある

ウルフギャングステーキに行くことになりました(*^▽^*)

ウルフギャングは11時からしか空いていなかったので、

朝それほどお腹もすいてなかったので、

お部屋でフルーツをたべたら、ロイヤルハワイアン内をウロウロ。

プールに行ったら朝から人が沢山でした~!

水着を着ずに、プールサイドでみんなゴロゴロしていたり、読書をしていましたよ~!

ハワイ・ウルフギャングステーキでランチの前にロイヤルハワイアン前のビーチへ♪

プールサイドがいい位置のベッドが空いていなかったので、ビーチへ。

朝のワイキキビーチも最高ですね~(*^▽^*)

朝なのに結構泳いている人がいてビックリ♪

みんな朝から元気♡


ハワイ・ウルフギャングステーキでランチの前にロイヤルハワイアン内で買い物♪

その後は、ロイヤルハワイアンの中にあるお店でショッピング♪

私は主人へのお土産でアロハシャツを購入しました。

ロイヤルハワイアン限定柄のアロハシャツも売っていて可愛かったです!

他にもロイヤルハワイアンオリジナルの、バスローブやゴルフボールなど

可愛いアイテムが購入できます♪(*^▽^*)

ピンク好きな方にはオススメです~!

ハワイ・ウルフギャングステーキでランチ♪開店前から並ぶ日本人!

飛行機の時間もあったので、並んで待つことができない!と思ったので、

10時30分にお店に行って11時のオープンを待ちました。

一番乗りだろう!と思っていたら、すでに並んでいた人が!!

日本人のカップルでした(*^▽^*)

そのあと並びに来たのも全員日本人!

日本人に人気なんですね。

ハワイ・ウルフギャングステーキのランチ限定ハンバーガーの名前は「ランチスペシャル」です!

去年も、↓↓こちらの記事で紹介した

ハワイのウルフギャングステーキはハンバーガーが美味しい!

ハンバーガーをオーダー!

実はこのハンバーガー、メニューに書かれていないんです。

「humburger」という文字を探しても見つかりません(*_*)

「ランチスペシャル」という名前のものがこのハンバーガーです!!

なので、ウルフギャングでハンバーガーを頼みたいときは、

ランチスペシャルをオーダーいただければOKです(^^)/

とってもボリュームがあるので、女性では多分完食できないと思います!

男性でもかなりお腹いっぱいになるのでは!?という量です。

ドリンクは、さっぱりしたジンジャービアーがオススメです!

生姜のスパイシーさと炭酸が美味しいですよ~~(*^▽^*)

日本でも買いたいくらいですね♪

ハワイ・ウルフギャングステーキはランチなら安く楽しめる!60代母と娘大満足!

食べてるとお肉や野菜がこぼれ出そうなボリューム!

まさにアメリカ!

ウルフギャングステーキはお肉の味付けがよくて美味しいです!

夜食べるとお値段も高くなりますが、ランチなら気軽に行けますよ!

(3500円くらいですね♪)

 

ハワイ最後の食事にピッタリでした( *´艸`)

 

以上還暦(60代)からのハワイ旅~母娘旅行~の紹介でした♪♪

 

2017年60代母娘ハワイ旅行Expediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, レストラン・フード
-, , , , , , ,