広告 還暦(60代)ハワイ旅行 レストラン・フード お土産・買い物

Tギャラリアでお土産探し♪ハワイ限定デザインのレスポートサックのポーチとバッグを購入♪

2017年10月9日

ワイキキビーチで遊んだ後は、ロイヤルハワイアンセンターで夕食を食べました。

この日は、ちょっとさっぱりしたものが食べたくて、

フォーファクトリーでフォーをたべました(^^)/

ロイヤルハワイアンセンターのフォーファクトリーでフォーを食べたら美味しくなかった!笑

私も娘も大のフォー好きで、日本でも色々なお店でフォーを食べているので、

フォーの味にはうるさいのですが、

ハワイのフォーファクトリーのフォーは味イマイチでしたぁ。

ネットの口コミでは美味しいと書いてあったので人それぞれなんだと思いますが、

表参道の駅中のフードコートにある鶏肉のフォーの方が美味しいですね♪

違うのたべればよかったぁ~!と後悔。

ボリュームも結構ありましたね。

ハワイは、ガーリックシュリンプや、焼いたお肉など、シンプルなものの方が美味しい気がします♪


ハワイ・Tギャラリアでお土産探し♪60代ままリン異国を感じる出来事を体験!

夕食後は、Tギャラリアでお土産探し♪

広いので見ごたえがありますね。

エレベーターに乗っていたら、中国人のグループが無理やりエレベーターに乗ってきて、

既に乗っていたアメリカ人の女性が、

「こんなに人が乗ってくるなら私は降りるわ!!」

と怒っていてびっくりしました。

日本人だったら、少しの時間だし、と我慢してしまいそうなので面白い経験でした。

エレベーターは快適に過ごすためのものというイメージなのかな。

ハワイ・Tギャラリアでお土産探し♪ばら撒き土産でも高い定番のホノルルクッキー!

バラまき土産にぴったりなのはやぱり、ホノルルクッキーですね♪

缶可愛いので見栄えもいいですし(^^)/

バラまきと言っても1個1000円くらいなので

あげる人を良く考えて購入しました(笑)

台湾、韓国、バリ島はばらまきお土産安いんだけどなぁ~!

Tギャラリアでお土産探し♪ハワイ限定柄のレスポートサックが可愛くて一目惚れ!

自分たちのお土産と、姪っ子には

ハワイのデューティーフリーショップ限定の

レスポートサックのポーチとショルダーバッグを購入しましたよ(^^)/

カラフルな花柄でとてもかわいいですし、

黒ベースなので汚れも目立ちにくくて一目ぼれして購入しました!

これから、ハワイに来る度にハワイ限定デザインを集めようかなぁ~♪

色々とお買い物できて満足♡

ちなみにこのときのお洋服は、

先日、Tギャラリア近くの夜店でワンピースとアクセを格安購入♪値切りもできる!

の記事で紹介した夜店のワンピースです♪(*'ω'*)

裾がアシンメトリーになっていて、ハイビスカス柄も大きくて可愛いです♪

ハワイは夜も明るくて、気温も涼しくて過ごしやすいので、

ついつい夜遅くまで出歩いちゃいますね!!

ハワイ最後の夜も楽しめてよかったです(*^^)v

 

2017年60代母娘ハワイ旅行Expediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, レストラン・フード, お土産・買い物
-, , , , ,