広告 還暦(60代)ハワイ旅行 現地ツアー

60代ままリン大満足のスターオブホノルルクルージング♪景色・食事・ショー全部よかった!

ダイヤモンドヘッドから、ロイヤルハワイアンホテルに帰ったら、

シャワーをあびて、お昼寝休憩♪

旅行中はいつもよりハードに動いていたので、お昼寝休憩は大事です♪(*'ω'*)

少しゆっくりしたら、着替えて、ロイヤルハワイアンの中を探検&撮影(^^)/

ロイヤルハワイアンはインスタ映えする場所が沢山あるんですよ~。

60代も大満足!スターオブホノルルのサンセットクルーズ♪

やっぱりピンクのパラソルは可愛いですね♡(*^▽^*)

一通り撮影を終えたら、VELTRA(ベルトラ)の

サンセット・ディナークルーズ   スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェ/コースディナー付き

を予約して、

スターオブホノルルのサンセットクルージングへ!

結構大きな船!

アロハシャツやムームーを着ている人も多かったです♪


スターオブホノルルのサンセットクルーズにカーディガンは必須アイテム!

私がカニを食べたかったので、バイキングではなく、

カニを食べられるコースを予約しました♪

会場は結構広くて、人でいっぱい!

冷房がかなり強くきいていたのでカーディガンを羽織ってきて正解でした。

半袖だと寒くて凍える可能性があるので、

カーディガンは必須アイテムです!!

隣の席には、日本人のシニア夫婦と、ハネムーンカップルがいて、

みんなでお話ししたりして面白かったです。

シニアのご夫婦が、「灯篭流しがとてもきれいですよ」と教えてくださったので、

次回は、灯篭流しを見てみたいと思いました(*^▽^*)

旅先での出会いも楽しみの一つですね~~!!

日本にいたら絶対出会っていないですからね♪

スターオブホノルルのサンセットクルーズは料理が美味しい!カニ食べ放題♪

料理を紹介します♪

こちらは前菜。

そしてこちらが、1スター(カニ食べ放題&ステーキ)115ドル♪

カニは食べ放題です(*^▽^*)

料理は、日本人好みの味付けでとっても美味しかったです♪

ドリンクは、アルコールとノンアルコールの2種類から選べました。

 

スターオブホノルルのサンセットクルージングは景色も最高で夕日も綺麗!フラダンスも見ごたえあり。

景色もすごく良かったですよ~!

前日は、100年に1度の満ち潮で海が荒れていたのですが、

この日は波も穏やかでした(*^▽^*)

ラッキー☆

夕焼けもとてもきれいでした(^^)/

前回のハワイ旅行では、サンセットクルージングに行けなかったので、

今回は行けてよかったです。

フラダンスも見ごたえがありました♪

最後は、クルージングに参加しているみんなで歌ったり、踊ったりして楽しかったです(*^▽^*)

スターオブホノルルのサンセットクルーズで記念写真購入♪高いけど綺麗な写真を撮ってくれる!

よく撮れたので写真も購入しました(^^)/

現金かクレジットカードで購入できます。

クレジットカードだと決済手続きに時間がかかるので現金の方がいいかもしれません。

 

60代ままリン大満足♪

次にハワイに来た時もまた参加したいです(*^▽^*)

60代の方にオススメですよ~~~!!

2019年スターオブホノルルのサンセットクルーズへ♪60代ファッションがこちら!

スターオブホノルルクルージング60代ファッション

2019年のハワイ家族旅行でも、スターオブホノルルのサンセットクルーズに参加しました(^^)/

3回目でした♪

今回のクルージングファッションがこちらです。

以前ハワイのメイシーズで購入したカルバンクラインのワンピースとコーチのバッグ(^^)/

クルージングなので、小さめのバッグにしました!

スターオブホノルルは、冷房がすごく効いていてかなり寒いので、

カーディガンや上着必須です!!

特に女性はもっていかないと後悔すると思います・・・

スターオブホノルル船の4階デッキからの見晴らしが最高!

ハワイ・スターオブホノルルサンセットクルーズ景色

こちらが船からの景色。

サンセットクルーズの船は、4階まで上がれることを初めて知り、

今回は初めて4階まで登ってみました(^^)/

ダイヤモンドヘッド、船、海の素敵なコラボレーション☆

ハワイ・スターオブホノルルサンセットクルーズ景色2

素敵な景色と写真撮影!

4階のデッキはすごく気持ちいいので、是非行ってみてください☆☆

スターオブホノルルのカニ食べ放題のカニを綺麗にたくさん食べるコツ♪

スターオブホノルル・サンセットクルーズ・カニ食べ放題

今回もカニ食べ放題コースにしました♪

お肉と大好物のカニが食べられる嬉しいプラン♪

スターオブホノルル・サンセットクルーズ・カニ食べ放題2

カニが大好きなのでお替りしました(^^)/

カニを綺麗に剥くコツは、

カニの足をまず関節で折って、

さらにその真ん中にはさみを入れると綺麗に取れますよ~(*^▽^*)

 

スターオブホノルルのサンセットクルーズとても楽しいので、是非行ってみてね☆

 

サンセットクルージングはベルトラで予約しました!

詳しくは↓↓からチェックしてみてください(^^)/

VELTRA

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

 

 

-還暦(60代)ハワイ旅行, 現地ツアー
-, , , , , , ,