広告 還暦(60代)ハワイ旅行 レストラン・フード

カイルアタウンのブーツ&キモズでココナッツパンケーキ!支払い時に冷や汗!?

2017年7月5日

ハナウマ湾でシュノーケリングをした後は、カイルアタウンに車で移動~(*^▽^*)

ドライバーさんが、今日はブーツ&キモズ空いてるよ~と教えてくれたので、

車を降りたらすぐに、向かいました(^^)/

いつもは、外まで行列なんだそうです。

この日はすんなり入れました(*^▽^*)

カイルアタウン・ブーツ&キモズでランチ♪テイクアウトもできる!

ブーツ&キモズは、テイクアウトもできて

前回はココナッツパンケーキをテイクアウトをしたのですが、

今回はテーブル席で♪

どれを食べようか選んでいたら、頼んでないのに

店員さんがオーダーを取りに来てしまいました!(笑)

今回は変えてみようかなぁとも思ったのですが、

結局2人でココナッツパンケーキを頼みました♪


カイルアタウン・ブーツ&キモズで一番人気のココナッツパンケーキ♪注文して3分で来た!

ココナッツパンケーキがこちら♪

注文して3分で来ました(笑)

ファーストフードみたい!!

多分みんな頼むので事前に焼いておいてあるんだろうなぁ~

(お店にいた日本人みんな頼んでました)

お値段は、$11.99♪

ボリュームが多いのでこれの他に注文する必要はないと思いますが、

色々な料理を食べたい方はシェアするのがオススメです!

ブーツ&キモズのココナッツパンケーキは、ココナッツソースが軽くて、

女性でもパクパクたくさん食べられちゃいます(*^▽^*)

美味しい~♡♡

味が濃いのが苦手な人にはオススメですね♪

追記:ブーツキモズのエッグベネディクトとアイスコーヒーはイマイチだった(2019年6月)

カイルア散策のツアーを選ぶなら自由時間3時間以上がオススメ!その理由は・・・

2019年のハワイ旅行の↑↑の記事でも書いたのですが、

ブーツキモズでエッグベネディクトとアイスコーヒーを注文したらあまりおいしくなかったです。

パンケーキのほうが断然美味しいので、

ブーツキモズではパンケーキの注文がオススメです。

アイスコーヒーも薄くて美味しくなくて・・・

たまたまそうだっただけかもしれないのですが、

リスクを取りたくない方は↑の記事をご覧いただき、ご参考になればと思います。

カイルアタウン・ブーツ&キモズは現金払いのみ!カード払いできないから注意!

食べ終わってお会計をしようとしたところ、

CASH ONLYの文字が!!

カイルアタウンのブーツ&キモズは、クレジットカード払いできません~(´Д`)

一瞬冷や汗が出ました!

どこのお店でもクレジットカードは使えるかなと気楽に考えていたので、

現金をあまり持っていなかったんですよね。

なので、パンケーキ&ジュース代は払えたのですが、

チップ代が払えませんでした(笑)

チップ代はいらないよと言ってもらえたのでよかったです。

なので、現金もちゃんと持っておいた方がいいですね♪

カイルアタウンでは、ホールフーズマーケットや路面店で買い物をしましたが、

そこではカード使えました。

ブーツ&キモズも使えるようになるといいなっ♪

 

カイルアタウンに行ったら、行ってみてくださいね~~~(*^▽^*)

 

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, レストラン・フード
-, , , , ,