還暦(60代)からのハワイ旅!60代にオススメのツアー、フード、お土産なども!

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪ロイヤルハワイアンベーカリーも紹介!母娘旅行にピッタリです!

アロハ~(*^▽^*)

今回は、還暦(60代)母娘ハワイ旅行で宿泊したロイヤルハワイアンホテルのお部屋や

ロイヤルハワイアンベーカリーについて紹介したいと思います。

実際に宿泊して、私が思ったことなどもハッキリ書いていますので、

参考になれば嬉しいです!

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪ヒストリックルームは、ロビーから近くで出かけやすい!

まずは、ロイヤルハワイアンの廊下から♪

ロイヤルハワイアンは、

ヒストリックルームとマウラニタワーの2つの建物があるのですが、

私たちはヒストリックルームに宿泊しました。

ヒストリックルームの方が古いのですが、雰囲気があります。

でも、汚いとかそういうのは全くなく、おしゃれでした!

私たちが泊まったお部屋は112号室でロビーからも近いですし、

階段も数段しかないので、出かけるのもお部屋に戻るのも楽でした♪

オーシャンビューじゃないので、景色もよくないしイマイチかな?と最初思ったのですが、

すぐにビーチに行けるし、出かけるのにエレベーターを待つこともなくて

メリットもある!と思いましたよっ(^^)/

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪お部屋を詳しく紹介!

ピンクの柄の壁紙が可愛い!落ち着くお部屋でした。

照明が暗めだったので、明るくしたいときはベッドのところの照明をつけたり、

洗面所の電気をつけたりしました。

ベッドの高さが高くて、(海外はこんなものかな?)よじ登る感じでした。

枕が柔らかくて頭を包み込む感じで気持ちよかったです!

スリッパは、希望の場合、ホテルのスタッフに伝えるともらえるとのことでしたが、

面倒だったので、持ってきたサンダルを履いて過ごしちゃいました。

テーブルは小さめ。

ミネラルウォーターは毎日2本新しいものを貰えます。

コーヒーメーカーもあったので、お部屋でコーヒーも飲みました。

シャワールームとトイレ、洗面所は一つにまとまっています。

事前情報だと、バスタブがないということだったので、

フラットなのかな?と思ったら、

普通のバスタブの半分くらいのサイズのものがついていました。

寒くないようにお湯をためながらシャワーを浴びることができたので、

特に困りませんでした(*^▽^*)

トイレはウォシュレットがついていません。

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪アメニティはハワイのオーガニックブランド・マリエオーガニクス!

アメニティは、ハワイ生まれのオーガニックスパブランド、マリエオーガニクス

ロイヤルハワイアンのホームページには、

ボディーソープは、希望者のみご用意があるアメニティに含まれていたのですが、

置いてありました(^^)/

シャンプーがとてもよくて、髪の毛がサラサラになりましたよー!

こちらは洗面台です。

特に可もなく不可もなく。

洗面台にはコンセントの穴が2つついていました。

ドライヤーもありました。

綿棒とシャワーキャップ、ボディークリーム。

歯ブラシ、洗顔ソープが用意されていました。

歯ブラシはブラシ部分が大きめでした(*^▽^*)

ボディークリームもとてもいい香りでした。

2人で4泊だったので、途中で使い切ってしまったので、新しいものをくれました。

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪ロイヤルハワイアンベーカリーのパン5つが無料でもらえた!

去年出来たばかりの、ロイヤルハワイアンベーカリーにも行ってみました(*^▽^*)

チェックインの時に、

ロイヤルハワイアンベーカリーのパンを5個くれるチケットを貰ったんです♪

食べてみたかったのでラッキー!

ロイヤルハワイアンベーカリーはそこまで広くないですね。

スタッフが2~3人で対応していました。

ロイヤルハワイアンオリジナルのマカデミアナッツやお菓子の詰め合わせが販売されていました。

ピンク色のチョコレートでコーティングされたマカデミアナッツ美味しそうでした♪

量が少ない&お値段が高かったですけどね。

じゃん。

13.50ドル!

でも、ロイヤルハワイアンならではなので、お土産によさそう♪

ボトルのドリンクも販売されていました。

おーいお茶もありましたよ~。

ABCマートでもおーいお茶が販売されていて、おーいお茶すごいと思いました(*^▽^*)

私の大好きな爽健美茶はありませんでした(笑)

朝食は、ここでパンとジュースやコーヒーを買って済ませている人もいました。

ベーカリーの前にテーブルが3つあるので、その場で食べることもできます。

朝食を節約したい人にオススメ♪

無料でもらえるパンはこの3種類でした(*^▽^*)

私たちはお部屋で食べたのですが、すごく美味しかったです!

特にスコーンはしっとりしてて食べやすかったですね♪

バナナマフィンも甘くておいしかったです(^^)/

ロイヤルハワイアンベーカリーオススメです!

ロイヤルハワイアンは他にも魅力が!近日またレポします!

ロイヤルハワイアンではお買い物ができたり、フォトスポットもたくさんあるんです!

近日またその様子は紹介したいと思います。

ホテルなのに、本当に魅力がいっぱいなので1つの記事でまとめきれません!(*^▽^*)

ロイヤルハワイアンについてのその他の紹介記事はこちら↓↓

還暦(60代)からの母娘ハワイ旅のホテルは、ロイヤルハワイアンにしました!娘が「ハワイに行くならロイヤルハワイアンに泊まりたい!...

 

2017年60代母娘ハワイ旅行Expediaで予約しました!

早期予約がお得ですよ♪

気になる方は↓↓からチェックしてみてください☆

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

関連記事

60代ままリン大満足のサンセットクルージング♪景色・食事・ショー全部よかった!

60代でも楽しめる天国の海ツアーに参加!でも一つ失敗したことが・・・

還暦(60代)にもオススメ!東海岸観光~潮吹き岩・ペレの椅子・穴場ビーチなど~

ハワイ・天国の海ツアーでの写真は観光価格!持っていくとお得なアイテムは・・・

ハイアットリージェンシーワイキキ下の限定マーケットで買うなら蜂蜜とフルーツバター...

Tギャラリアでお土産探し♪ハワイ限定デザインのレスポートサックのポーチとバッグを...