広告 旅行ファッション・美容 還暦(60代)ハワイ旅行

還暦(60代)ハワイ旅行のお供は、マザーハウスの3WAYバッグ!大きくて便利でした!

2016年6月7日

マザーハウスバッグ

還暦(60代)ハワイ旅行のお供に持って行ったバッグがこちら。

息子から還暦祝いにプレゼントでもらいました(*^-^*)

MOTHER HOUSE(マザーハウス)のツボミ3WAYバッグです。

60代は荷物が多い!大き目のバッグがオススメ♪

マザーハウスは、バングラデシュで作っていることで有名なブランドですよね。

 

皮なのですが、それほど重くないですし、触り心地もいいです。

斜めにかけられるところもいいですね。

やはり還暦(60代)になると手でずっと持っているのがしんどくなってしまうので。

あと、ある程度大きさがあったほうが、メガネとか色々入れられますしね。

底が丸くなっているので、椅子とかにも置きやすいです(*^▽^*)


60代ハワイ旅行にはオシャレでクオリティの高いマザーハウスのバッグ♪

bag2

中はバッグについているスカーフと同じ柄になっています(*^-^*)

華やかでかわいいです。

これは、バングラデシュの女性の民族衣装の「サリー」だそうで、入荷のたびに模様が違うそうです。

内ポケットは3つついていて、大きめなので、パンフレットもしまいやすいです。

60代ハワイ旅行中のマザーハウスバッグとコーディネート♪

flight

ハワイ旅行出発前に、斜めにかけたり。

バッグの形も変えられるんです♪

ハワイ・ドルフィンツアー

このときは、腕にかけてました~(*^-^*)

皮なので使えば使うほどなじみます。

色も絶妙なのでお気に入りです。

 

やっぱり還暦(60代)ハワイ旅行には、大きくて軽くて、

斜めにかけられたり、手でももてたりする

万能なバッグにしてよかったなぁ~と思いました♪

 

マザーハウスオンラインショップはこちら

 

追記:60代の旅行バッグマザーハウスからレスポートサックに変えました!(2019年5月)

60代ままリンの旅行用バッグですが、

マザーハウスから、レスポートサックに変えました!!

理由は、レスポートの方が肩掛けの紐の幅が広くて、

長時間肩から掛けていても痛くないからです。

レスポートは素材も軽いのと、ポケットもいくつかついていて、

仕分けして入れられたりして便利です。

肩から斜めかけではなくて、普通に肩から掛けても楽!!

Tシャツに、ショートパンツの服装にもあわせやすいです!!

汚れも気にしなくていいのでいいです♪

60歳の時は大丈夫だったものが、63歳になったらしんどくなる。

60代は1年1年変化していきますね。

ということで、今の63歳の私はレスポートサックオススメです☆

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓


ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

 

-旅行ファッション・美容, 還暦(60代)ハワイ旅行
-, , , , , , ,