還暦(60代)からのハワイ旅!60代にオススメのツアー、フード、お土産なども!

還暦(60代)でもハワイワイキキビーチではじけました!外国人とぽっちゃり対決!?

ワイキキビーチ

還暦(60代)でも、ワイキキビーチで楽しく遊びますよ~~(*^▽^*)

浮き輪はABCマートが安い♪パラソルなどはレンタルで

やっぱり海がきれいでテンションが上がりますね♪

浮き輪でぷかぷか浮いている人がたくさんいました。

ABCマートで浮き輪は安く売っているので、現地で買ってもいいかもしれません!

パラソルやビーチベッドもビーチのところでレンタルできます。

海は浅いところは浅いですが、深いところは深いです。

透明度が高いので、深そうに見えないところもありますが、

実は深かったりするので気を付けてください。

ホテルでタオルを借りて楽ちん♪

ハイアットリージェンシーリゾート&スパの場合は、

ホテルのスタッフさんに、ビーチに行くというと大判のタオルを貸してくれます。

使い終わったら返却するだけなので楽ちんです♪

なので、ビーチ用のタオルを持って行かなくても大丈夫ですよ(*^▽^*)

いちいち自分で持っていくのも面倒ですからね。

他のホテルはどうかわからないのですが、

確認すれば貸してくれる場合もあるので、確認するのをオススメします(^^)/

ハワイはダイナマイトボディーいっぱい!

ワイキキビーチ2

浜辺でごろごろしながら、空とヤシの木を撮りました。

とてもいい天気で、最高な気分でした(*^▽^*)

この日差しはなかなか日本では味わえないですね♪

私は、体系がややぽっちゃりですし、還暦(60代)なので、

あまり露出をするような水着は切れないなーと思っていましたが、

ワイキキビーチ3

ハワイにはもっとダイナマイトボディーな方がいらっしゃいました(笑)

並ぶと細く見えました(*^▽^*)笑

60代でも露出の高い水着でもOKですねっ!

ラッシュガードは、ベルメゾンで購入しました。

ネット通販にはかわいくて安いのがたくさんありますよ~(#^^#)

紫外線が強くて、頭も焼けるので、ビーチハットもあった方がいいですね♪

ビーチハットは楽天でお安く購入しました(*’ω’*)

ネット通販は安いのですが、発送までに時間がかかるものもあるので、注意をして

早めに注文することをオススメします(*’ω’*)

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓


ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

還暦(60代)にもオススメ!東海岸観光~潮吹き岩・ペレの椅子・穴場ビーチなど~

朝からトロリーバスで土曜限定のKKCファーマーズマーケットへ!フードを楽みました...

ハワイの強力な紫外線に立ち向かう還暦(60代)の日焼け止め選びのコツ!

還暦(60代)ハワイ旅行を思い出すLANIKAI Orchid Vanilla(...

還暦(60代)ハワイ旅行のお供は、マザーハウスの3WAYバッグ!大きくて便利でし...

還暦(60代)ハワイ旅行にラッシュガードが大活躍!2着持ちがオススメです!