還暦(60代)からのハワイ旅!60代にオススメのツアー、フード、お土産なども!

朝からトロリーバスで土曜限定のKCCファーマーズマーケットへ!フードを楽みました!

kccファーマーズマーケット

3日目は、朝から、毎週土曜日限定の7時30分~午前11時まで開催されている

KCCファーマーズマーケットに行きました(#^^#)

ワイキキビーチからKCC”スカイ”エキスプレスルートで、

デューク・カハナモク像からトロリーバスにのって13分でつきました。

色々なお店が出店していて、お客さんもたくさんいてにぎやかでした(*^▽^*)

PLEASE NO PETSの看板が目立ちますね(笑)

フードも販売しているからかなと思いました。

3日目は、旅行の中日だったので、

ツアーなどある程度時間を拘束されるような予定は入れず、

のんびりリラックスした気分で過ごせるようにスケジュールを組みました。

やっぱり還暦(60代)には無理は禁物ですからね。

下手に無理して体調悪くなって病院となると困ってしまうので(笑)

KKCファーマーズマーケット2

朝から大きなピザw

バジルソースが聞いていておいしかったです(*’ω’*)

KKCファーマーズマーケット3

ワッフルやチキンなどのお弁当が売っていました!

真ん中の目玉焼きが乗っているのはTeriyakiと書かれていました(#^^#)

日本語見るとなんとなく嬉しくなります(笑)

KKCファーマーズマーケット4

私の大好きなアワビが売ってました!!

これは買うしかないっ!

kkcmarket5

ハワイで養殖されているアワビは、13ドルでした!

日本人や中国人などアジア人が行列に並んで飛ぶように売れていました。

ハワイでアワビ 儲かりますね!!(笑)

柔らかくておいしかったです。

フルーツジュースも美味しかったです。

ハワイではジュースばかり飲んでいました。

他にも、コーヒーやハチミツ、ホットドッグも売ってました。

食べ物だけでなく、きれいなお花も販売されていましたよ~(*^▽^*)

KKCファーマーズマーケット5

KCCファーマーズマーケットの先に、大きなサボテンがある公園があったので、

行ってみました(#^^#)

日本では見たことがないほど大きくてびっくりしました。

夫がサボテン大好き人間なので、珍しいサボテンが見えて喜んでいました(笑)

このサボテン公園は無料で入れますので、

KCCファーマーズマーケットに行かれた際は是非行ってみてくださいね♪

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓


ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

関連記事

還暦(60代)ハワイ旅行のお供は、マザーハウスの3WAYバッグ!大きくて便利でし...

ハワイの強力な紫外線に立ち向かう還暦(60代)の日焼け止め選びのコツ!

還暦(60代)にもオススメ!東海岸観光~潮吹き岩・ペレの椅子・穴場ビーチなど~

還暦(60代)ハワイ旅行にラッシュガードが大活躍!2着持ちがオススメです!

ロイヤルハワイアン宿泊レポ♪ロイヤルハワイアンベーカリーも紹介!母娘旅行にピッタ...

娘がハワイ旅行中急な体調不良に!Facebookにピンチを救われた!