広告 還暦(60代)ハワイ旅行 レストラン・フード

60代でも楽しめるハワイのクラッキンキッチンで手づかみシーフードを堪能!

2016年5月26日

crackinkitchenハワイ

2日目の夜は、ハワイで手づかみシーフードで有名な、

Crackin' Kitchen(クラッキンキッチン)

へ行きました。

ハワイのクラッキンキッチンは日本から事前予約可能!英語が苦手な人にオススメ♪

私たちは英語が話せないので、日本から事前に予約をして

お店に行きました。

英語が不安な方は事前に予約すると楽ですよ!

このページから予約をしました(#^^#)

http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/8727

お店についたら、予約完了のメールの画像を見せるだけで大丈夫でした!


60代でも楽しめるハワイのクラッキンキッチン

ビニール手袋をつけて食べます。

写真は2人前です。

カニとトウモロコシとムール貝とジャガイモ、あさりみたいなのが入っていました。

味はしょっからくてスパイスが聞いている感じです。

ジャガイモは少し硬かったです(笑)

でも、開放的な気分になれて楽しかったです(*^▽^*)

ここは還暦(60代)世代でも楽しめるレストランだと思います。

クラッキンキッチンは日本にはないので、ハワイだからこそ味わえますしね♪

(日本にある手づかみでシーフードを食べるお店はダンシングクラブです♪)

ハワイのクラッキンキッチンには生牡蠣も!すごく美味しい!

クラッキンキッチンハワイ2

クラッキンキッチンには、生ガキもありました。

私は生ガキが大好きなので、オーダー♡

レモンとケチャップをつけて食べました。

日本のようにプリッとしている感じではなく、

小さくて薄っぺらい感じなんですけど、すごくおいしかったです!

クラッキンキッチンで沢山食べるにはワンピースファッションが一番!

そして、たくさん食べるにはやっぱりワンピースが一番ですね(*^▽^*)笑

折りたたんでもしわになりにくいし、旅行に最適だと思っています♪

Crackin' Kitchen

住所: アメリカ合衆国, 364 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815

営業時間:12時00分~23時00分

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓

JALハワイツアー

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, レストラン・フード
-, , , , , ,