広告 還暦(60代)ハワイ旅行 レストラン・フード

ハワイのウルフギャングステーキはハンバーガーが美味しい!

2016年5月23日

ウルフギャングステーキ・ハワイ

還暦ハワイ旅行1日目のお昼は、ウルフギャングステーキに行きました(#^^#)

日本でも有名ですよね!

ウルフギャングステーキは、ステーキが美味しいと思っていたのですが、

現地の方に聞いたらハンバーガーが美味しいと言っていたので、

ハンバーガーを頼みました。

60代も満足!ウルフギャングステーキのハンバーガー♪ドリンクはジンジャーエールがオススメ!

ウルフギャングステーキ2

じゃーん!

ボリュームが結構あるかな?とはじめ思ったのですが、

お肉が脂っぽくなくてあっさりしていたので60代還暦世代の私でも丁度いい量でした(*'ω'*)

パテもとてもおいしかったです!

ウルフギャングステーキ3

一緒に頼んだジンジャービールがとてもショウガが濃くておいしかったです!

ハンバーガーとの相性抜群でしたので、

ハワイのウルフギャングステーキでハンバーガーを食べる際は

ジンジャービールオススメですよぉ~~~(^_-)-☆


ウルフギャングステーキの店員さんは日本語が通じない!簡単な英語は覚えるべし♪

ウルフギャングステーキ4

天井がガラスになっていてきれいな青空がみえて開放感がありました。

ハワイって感じ(^_-)-☆

ただ、日本語のメニューを出してくれたのですが、

日本語が通じませんでした。

英語で注文はできたのですが、その後なかなか料理が出てこなくて、

「まだですか?」と英語で聞くことができなかったので、

「すみません。注文した料理がまだ来ません。」

Excuse me. My order hasn't come yet.

「頼んだ料理と違います」

This is not what I ordered.

という英語は覚えておいたほうがいいかもしれません(^^)/

ハワイって意外と日本語が通じないんだなと思いました。

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓

ブログランキングに参加中です!このブログが参考になったら、クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, レストラン・フード
-, , , , , ,