広告 還暦(60代)ハワイ旅行 ホテル

還暦ハワイ旅行のホテルはハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパにしました!

2016年5月22日

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ2

還暦(60代)のハワイ旅♪ホテルは、

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパにしました。

私たちが宿泊した

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパについて紹介します!

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパはメイン通りから近い

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパは、

ワイキキの大通りであるカラカウア通り沿いにあるので、

どこに出かけるにもアクセスがいいです(*^▽^*)

還暦(60代)世代になると、

メイン通りから遠くて歩くと疲れてしまうので

なるべく疲れずに、帰りやすいという理由で選びました。

若い人なら、離れててもいいと思うんですけどね!

 

お部屋も快適でした。

トランクも広げやすいお部屋。

バスローブや部屋着はないので、自分で持っていったほうがいいです!

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパのお部屋紹介♪アメニティが良かった!

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ

洗面所も広くて、メイク用の鏡もあって便利でした!

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ・アメニティ

アメニティも全てそろっていたのですが、

その中でも、ココナッツの香りのボディーローションが気に入ったので、

自分でも買っちゃいました♡

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ3

ユニットバスで、トイレはTOTOのものでした。

日本とウォシュレットなど使い方が違っていたので、

2日間くらいよく使い方がわかりませんでした|д゚)笑

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパは眺めがいい!

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパ4

15階のオーシャンビューで予約したのですが、

実際は30階に泊まれたので、

騒音等もありませんでしたし、

リニューアルしていたので内装もとてもきれいでした。

フロアは、アロマの香りがしていて清潔感もあって大満足でした。

お部屋からのロケーションもよくて、朝ごはんはバルコニーで食べました。

きれいなハワイの海を見ながら、フルーツを食べる時間は至福でした♡

 

ハワイは、どこも食べ物のボリュームがあって脂っこかったりもするので、

朝ごはんなしのプランにして、

ABCストアなどでパンやフルーツを買って軽く食べるくらいが

還暦(60代)世代には丁度いいと思いました。

 

また次にハワイに行くときも

ハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパに泊まりたいなぁと思いました。

リピーター割引もありますしね(^_-)-☆

 

今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。

JALパックハワイツアー
JALハワイツアー

ブログランキングに参加中です!

このブログが参考になったら

クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, ホテル