広告 還暦(60代)ハワイ旅行 スキンケア・美容

ハワイ旅行準備!還暦(60代)でもネイルをして気分を上げてみました♪

2016年5月8日

ハワイ旅行ネイル

ハワイ旅行の準備は事務手続きばかりではなくオシャレも準備しなくちゃ♪

と思いまして、【GROUPON(グルーポン)】で予約をして

ネイルサロンにジェルネイルをしに行きました(^^)/

還暦(60代)ハワイ旅行の準備♪グルーポンで格安におしゃれネイル!

このネイルは、パラジェルというブランドで、

爪の表面を削らずにつけることができるジェルネイルです。

通常のネイルは、表面をやすりでやすってから塗るのですが、

これなら爪を痛めずに済むと思いまして、還暦世代にも優しいですよね(*^_^*)

グルーポンならおしゃれなネイルも格安でできますのでオススメです。

 

以前ジェルネイルをした時は、落ち着いた感じのフレンチネイルにしたり、

淡いピンクにしたのですが、

今回は、ハワイ旅行という事で、パープルとホワイトのグラデーションにしてみました(^○^)

夏っぽい感じになって気に入っています!

 

安かったので、足にもネイルしました!


還暦(60代)ハワイ旅行準備♪フットネイルもハワイっぽく明るい色で☆

ハワイ旅行用フットネイル

60歳で足のネイル初挑戦です!

足のネイルは、手と違って遠くから見るので、派手な方が可愛いとお店の方に言われまして、

ピンクと紫のグラデーションにしてみました。

大きいストーンも付けちゃいました(^○^)♪

日本ではちょっと目立ちますが、ハワイなら海にも映えそうですし、

可愛いからいいかな~と思ってます♪

ビーチサンダルを履いてても、ネイルが綺麗だと素敵かなぁ~~♡

とっても気分が上がりました~♡

wanko

写真を撮影していたら、犬に邪魔されました(笑)

 

旅行用ネイルを安く挑戦してみたい方は是非グルーポンをチェックしてみてくださいね♪


今回の還暦(60代)ハワイ旅は、JALのツアーにしました。

ハワイ旅行にいい日程&いいツアーは先手必勝です♪

JALのハワイツアーのページ是非見てみてくださいね。↓↓

ブログランキングに参加中です!クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ
にほんブログ村 ハワイ旅行

-還暦(60代)ハワイ旅行, スキンケア・美容
-, , , , , , , ,