還暦(60代)からのハワイ旅!60代にオススメのツアー、フード、お土産なども!

はじめまして、筆者のママりん(60歳・女性)です。

はじめまして。

還暦からのハワイ旅の筆者、ママりん(女性)です。

2016年に60歳の還暦結婚30周年を迎えたことの記念に

主人と2人で行く5泊7日の還暦ハワイ旅行へ。

 

ハワイに行くのは、35年ぶりくらいで、

最初に行ったときは、ただ付いて行ったような感じだったので、

ほどんど記憶になく、初めて同然です(笑)

情報収集は私と娘に手伝ってもらいました。

情報を収集していく中で、意外と、私のように60代以上の人だけで

ハワイ旅行をする際の情報が少ないと感じまして、

今回、自分も発信してみよう!と挑戦してみました(*^_^*)

 

そして2017年、今度は娘と2人で母娘ハワイ旅行に行くことに!

主人と2人の時とはまた違った60代のハワイ旅行の楽しさをご紹介できたらと思います!

少しでもこの情報が誰かのお役にたてましたら幸いです。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。